久しぶりのまきちゃんでした。

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
すごく久しぶりの投稿です🎶
何ヵ月ぶりかのブルームーンに来て、内心ちょっとドキドキでしたが、改めて落ち着く空間だな✨と思いながら仕事をしていました\(^^)/
あいにくのお天気でしたが、わんちゃん連れのお客様とお話をしたり、可愛いお子様がパンケーキを美味しそうに食べてる姿を見れて、ほっこりした気持ちになりました❤️❤️
そんな久しぶりに来て食べたい!と思ったので今日はスペアリブの写真にしました(^-^)🎶
私のおすすめは、塩粒マスタードレモンですが、甘辛しょうゆとガーリックしょうゆもとても人気のお味です(*^^*)✨
ホロホロとしてお箸で切れるスペアリブ、、書いていたら食べたくなってきてしまいました(笑)
皆様もいろんな味を食べ比べてお好みを見付けて下さいね!(^ω^)
本日は17時(16時ラストオーダー)まで営業しております。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物