素敵なプレゼント頂きました♪

こんにちは✨
佐知子です(^-^)
今日は永遠のアイドルあいみーちゃんが来てくれました(*^^*)
お店のトイレに使って欲しいと可愛いハンドソープ入れを二つプレゼントしてくれました(^-^)
ありがとうございます✨
久しぶりに沢山話せて楽しかったです(*^^*)
それと、今日はお誕生日のお祝いをさせて頂きました(^-^)
今日はお誕生日のお客様がいらっしゃいますと別のお客様にお声をかけると、私も今日お誕生日なの💕との事で、お二人のお誕生日をお祝いさせて頂きました‼️
喜んで頂けて良かったです✨
7月の平日は、朝の10時から17時まで
土日は、朝の10時から21時までとなります。
どうかよろしくお願いします(^-^)