新鮮ブルーベリーが入荷しました♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
お昼頃、スコールのような雨が降りました!!
突然の土砂降り、困りますね(^-^;
気温も低く、昨日の暑さが嘘のようです…。
このように気温の変化が大きいと、体調も崩しやすいので、皆様もお気をつけください(><)
ただいま期間限定で【ブルーベリー】を使ったデザートをご提供しています!
さきほど、秦野のブルーベリー農園さんから、新鮮なブルーベリーが届きました♪
今日届いたのは【ブリヂッタ】と【ミスティ】の2品種です(*ˊᵕˋ*)
届いたばかりのブルーベリー、味見させてもらいました!!
ブリヂッタは、ブルーベリーらしい爽やかな酸味、ミスティは甘みが強く感じられました♪
2種類ご用意できるときは、ひと皿に2品種のせてご提供しています。
皆様もぜひ食べ比べてみてください✩.*˚
本日は間もなく16時でラストオーダーです。
宜しくお願い致します。