特製ホイップ塩バターの紹介♪

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。
今日は朝から晴れて夏らしい日ですね!
でもジメジメな暑さは苦手です(^-^;
明日からは梅雨らしいお天気になるようなので、気温差で体調崩さないように皆様気をつけてくださいね(><)
いま、特製ホイップ塩バターをつくりました!
国産の無塩バターをベースにお店で手作りしています。
バターと生クリームを混ぜ合わせているのですが、泡立て具合が重要なんです!!
ホイップクリームのように泡立てすぎると、ぼそぼそな食感に…でも泡立てが弱いと成形したあと溶けて崩れてしまうんです…
何度も何度も作って、わたしもようやくマスターしました!!
ちなみに【鉄板塩バターパンケーキ】、あと期間限定の【ブルーベリーパンケーキ】、【ブルーベリークレープ】に特製ホイップ塩バターがついています♪
他のデザートにもトッピングで選ぶこともできるので、お好きなデザートにトッピングしてみてください✩.*˚
BlueMoonでは、パンケーキやクレープなど、メインとなるものはもちろんのこと、トッピングの塩バターやソースなど、細かなものもお店で手作りしています✩.*˚
こだわりがいっぱいのBlueMoonのデザート、たくさんの方に召し上がっていただきたいです(*ˊᵕˋ*)
本日は17時閉店です。
(16時ラストオーダー)
よろしくお願い致します✩.*˚