昨日のお話です。

佐知子です。
今日は定休日だったので、ブルーベリーを摘みに行って来ました🎵
かなりの暑さにめげそうになりましたが、お客様の嬉しそうなお顔を見るのが大好きなのと、母が、水曜日に免許の更新をするから、ブルーベリーを1パック一人で食べたい🎵とお願いされたので、頑張って来ました(^-^)
暑くても日焼けしないように長袖のUVカットを羽織り、帽子もUVカット
バッチリです✨
頑張っていると、何としらすおろしそばと凍った麦茶の差し入れまで頂きました❗️
本当にありがとうございます(^-^)
美味しかったですとお伝えすると、コンビニのだよ🎵
美味しいお料理を作っている人が又~とおっしゃっていましたが、この暑い中をお心遣いの冷たいお蕎麦は、どんなお料理よりも美味しかったです✨
幸せです(^-^)
長い間お店をしていると、色々な事があります。そんな中で、BlueMoonが誰かの心の中であったら良いな✨のお店になっていたら嬉しいと思っています。
今日の夜に、関西からいらっしゃる常連さんのお客様で、ある素敵なバイクのラストランにBlueMoonを選んで下さっていると言うFacebookの投稿を見ました。
その素敵なバイクに乗って初めていらしたのは、嵐の日でした。
それから、何年経ったのでしょうか…
ラストランに選んで頂いた事は、涙がぼろぼろ出てしまう程嬉しいです。
そして、寂しいです。
でも、いらっしゃるのをスタッフ皆でお待ちしております。
そして、本当にありがとうございます(^-^)
明日からも頑張って行きますね。
長文になってしまってごめんなさい。
最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然、食べ物