ブルーベリーの季節がやってきます。

こんにちは☀︎*.。
サキです。
今日は暑いです。
湿度が高いせいか余計に暑く感じます(><)
来週には関東地方も梅雨入りするかも?とテレビで言っていました!
気づけば6月、今年もあと半分!
コロナと上手く付き合う生活に、徐々に慣れてきました。
気持ちを切り替えて2020年の後半は楽しみたいです♪
今日の写真はブルーベリーのデザートです!
「Coming soon」の表示を入れてメニューに加えています。
ブルーベリー農家さんに確認をしたところ、ぼちぼち採りはじめているとこのことでした♪
また販売開始の際にはお知らせします!
わたしはブルーベリーが大好きなので、美味しいブルーベリーがもうじき食べられるんだと思うとワクワクします(*ˊᵕˋ*)
皆様もお楽しみに✩.*˚
本日は17時閉店です。
(ラストオーダー16時)
6月は
火水木が17時閉店
金土日が20時閉店
で営業します!
※ともにラストオーダーは閉店の1時間前です。
宜しくお願い致します!
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト