バーガーデー

みなさんこんにちはスタッフの流星です。
もうすぐ梅雨ですかね。お家の紫陽花が綺麗に咲き始めました。大学から茶道をやっていて、季節の花を見るとそれにあった茶碗や棗など季節のお道具を用意したくなります。きっと茶道をやっていなかったらこういう風に思うことはなかったのだろうと思います。自分の中ではいい変化だと思っています。
ブルームーンでは今ハンバーガー系のお持ち帰りが大人気です。たまにブルームーンってバーガーやさんだったっけと思うことが増えました。
本日の写真はハンバーガーです。フレッシュな野菜を使っているのでシャキシャキしていて僕は大好きです。
緊急事態宣言は解除されましたが、ブルームーンではもうしばらくの間、マスク着用でのご来店をお願いしておりますのでご協力お願いします。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物