ロイヤルミルクティです。

こんにちは☕️😃
ブルームーンスタッフ、なつきです🌱🌱
きょうはなんだか肌寒いですね~😺ひさびさに暖かい格好を心がけました🎵
さてさて❗️
本日ご紹介するのは、
【ロイヤルミルクティ】です☕️🎵🎵
ホット、アイス、ともにお値段¥750で、
茶葉は、香り良いアールグレイでお作りしております😻
☀️ホットには、アールグレイの上から生クリーム、スチームミルクを乗せて🐮
🐧アイスには、氷とガムシロップを入れたグラスにアールグレイ、生クリーム、冷たいミルク🐮となっております☕️
グラスも大きめで飲みごたえ満点です😊🏝️🎵
ぜひ、のんびりお茶したいな🎵なんて時のお供にお試しください💖とってもおいしくておすすめです‼️(о´∀`о)
本日も、ブルームーンは16時ラストオーダー、17時閉店です😊
ご来店時にはマスクの着用をお願いしておりますが、お互いの身の安心安全のためということで、どうぞご了承くださいませ。。。(^.^)(-.-)(__)❗️
本日、ほんとに肌寒いので、ぜひ風邪などひかれませんよーに❗️(^ー^)
でわでわ、皆様のご来店、お待ちしております🏝️