フレンチトースト作ってます。

こんにちは✨
佐知子です‼️
今日は、まりちゃん、さきちゃんと何食フレンチトーストを食べたでしょうか…
美味しい❗️
でも、もっともっと美味しくしたい‼️
完成した時には、メニューとして出てきますのでお楽しみにしていて下さい(^-^)
コロナウイルスの事があってから、どこのお店もお弁当のお持ち帰りで頑張っていらっしゃいますね。
私も頑張らなくちゃと思ったのですが、私の頑張れる所は、どこかなと考えた時に、やはり頭に浮かぶのは、デザートなんです(*^^*)
皆様の美味しかった時の嬉しそうな顔を見るのが大好きなので、そこを目指して頑張ります‼️
そして、最近、私はノーサイドゲームと言うドラマに,はまっています🎵
今度の日曜日に特別編の最終回だったのですが、どうしても待てずに、月曜日に全5巻を借りて来ました🎵
毎回、感動で涙したり、拍手したり(笑)
良いドラマです✨
原作も読んでみたくなりました。
最後になりますが、BlueMoonでは、お食事をする前とお食事終わった時には、マスクの着用をお願いしております。
大変申し訳ないのですが、もうしばらく一緒に頑張って下さいね。
どうかよろしくお願いします。
今日も皆様、お疲れ様でした(^-^)