ゆずこしょう味スペアリブ復活♪

こんにちは❗️ブルームーンスタッフ、なつきです☔️😊🏝️
今日は雨でひさびさに涼しくて、街が潤ってるような気がします🌧️🌴🌲😃😊
さてさて、今日は、スペアリブ☆ゆず胡椒味☆のご紹介です🍖✨
桜祭りの時期にやっていた、ゆず胡椒味のスペアリブ🍖がご好評につき、久しぶりに復活しました‼️\(^〇^)/イエイ😃✌️
こちらはご飯のおかず🍚や、お酒のおつまみ🍶にもぴったりな味付けなので、テイクアウトでもおすすめです✨(一本から受け付けております🎵)
お値段は一本¥600。
スペアリブセット(スペアリブ2本、サラダ、ライスorパン)で¥1580です😊
(イートイン、テイクアウト共に)
あと、写真は店の入り口にあるライトと、本日の景色です☔️🏝️💡
雨の日も、しっとりしてるし、なんか落ち着くから私は好きです🌱🌱🌱
本日もブルームーンは16時ラストオーダーは17時閉店です☕️
皆様ご来店の際にはどうぞお気をつけてお越しくださいませ🎵🚶