久しぶりのBlueMoon 

こんにちは!
スタッフのあさです😊
2ヶ月ぶりにブルームーンにこれてウキウキしてます🥰
Happy Mother's Day💖
私は早起きをし、サプライズで母の朝食を作りました🎵
シンプルなことでしたが、喜んでもらえました!
ブルームーンでは母の日メッセージカードをお作りしました!
ご希望であれば、メッセージカードをブルームーンショコラにお付けできます😻
本日の営業時間は10時~17時です。
(ラストオーダー4時)
BlueMoon では現在マスクの着用をお願いしております。
お食事やデザートをお召し上がり頂くとき以外は、出来る限りお願いしております。
どうか宜しくお願い致します。
イートインまたは、テイクアウトお待ちしております🎵
Have a good day☀️