綺麗な海の写真を送ります。

こんにちは😃❗️スタッフのなつきです\()/

今日はとっても天気がいいですね~(о´∀`о)☀️☀️☀️

出勤するときに、電車から景色を眺めながら、緑がまぶしい❗️🌱🌿🍀って思いました🥰
この季節は、街のみどりに癒されます🌱

そして、なんといってもブルームーンの目の前の海が!🏖️🏖️🏖️
めちゃくちゃきれいです(*≧∀≦*)

きょう、ブルームーンに来るときに綺麗すぎてびっくりしました🌏️🌞🏝️🏝️🏝️

ということで、本日は爽やかな海の写真をお届けです

あと、アマビエの写真も(笑)
疫病退散~🔥とゆーことで★😁

本日もブルームーンは16時ラストオーダー、17時閉店です🏝️
ご来店の際には、ぜひお気をつけてお越しくださいませ😌☕️

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外