お持ち帰りのご注文ありがとうございます。

こんばんは。
佐知子です。
本日もお持ち帰りをご注文頂いてありがとうございます(^-^)
店内でのマスク着用のお願いなどにも快く応じて頂いてありがとうございます‼️
そして、私のお友達や先輩や常連のお客様がお持ち帰りを頼んで下さる事に、涙が出るほど感謝しております。
どんなに前向きに行こうと思っていても、色々なハプニングもあり、心が折れそうになる事もあります。
そして、私の娘にも昨日、言われてしまいました。
お母さんとお料理作るよりも、私の姉とお料理作る方が優しいし楽しい(^-^)
お母さんにも、もっと誉め上手になって欲しい❗️
きっと、終わりのまだ見えないコロナウイルスに心がささくれているのかもしれないなって思いました。
皆様も自粛で、心がささくれてしまう時もあるかもしれませんね。
きっと、誰もが同じような思いをしているのかもしれません。
一緒に頑張って行きたいですね✨
今日も1日ありがとうございました‼️