自粛の一日ですね。。

みなさんこんにちは、スタッフの流星です。

最近は家の片付けを沢山しています。自分の部屋がとても綺麗になったので部屋を衣装部屋に改造しました! 前々からやりたいと思っていたのでちょうどいい機会でした。

ずーーーーっと家にいるので、沢山本を読んでいます。今年の4月が一番本を読んでいるんじゃないかなと思ってます。

お店はありがたいことに、お持ち帰りのオーダーを沢山頂いています。11時半頃にお店が1番混みあうことが分かりました。なのでお持ち帰りのオーダーはその時間帯をずらしていただけるとスムーズにお渡しが出来ると思います。昨日はショコラのお持ち帰りをお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

明日と明後日はお店はお休みになります。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物