シャッターの絵が描かれました。

こんにちは!
スタッフのまいです😊

今日は、お店のシャッターのペンキの塗り替えをしたので、その写真です
スタッフのなつきちゃん作です
右下の写真が、最初にペイントした写真で、更になつきちゃんが貝のモチーフを青で描いてくれました。

わたしも、先ほど見せてもらった所なのですが、とっっても可愛いですよね😍
本当に素敵すぎて、この写真を見て、思わず拍手してしまいました😊
お店が閉店になった時に見れますので、ぜひ見にいらして下さい

今はお客様もいなく、床や窓のお掃除をしています。とっても静かな店内です。

本日は18時ラストオーダー、19時閉店です。
明日は定休日につき、おやすみを頂きます!
どうぞよろしくお願い致します🎵

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:屋外