アーティストなつきちゃん

こんばんは
佐知子です。

BlueMoonには、才能に溢れている素敵なスタッフが沢山います🎵

本日の写真は、なつきちゃんが新しく書いてくれた苺のデザートの看板です
本当に美味しそうに書いてくれました‼️
ありがとうございます(^-^)

そして、現在、なつきちゃんは、外にて、新たなミッションの看板アートを書いてくれています🎵
寒い中を、ペンキが着かない様に、凄い服装をしてもらっています。
その写真は載せられませんが…

青いペンキしかなくて、構想もないままに有難いです。

いつか良かったら、お店の閉店時や定休日に見て下さいね。

お店では、お持ち帰りのお客様が増えています。

そして、今日はお引っ越しをされたのに、BlueMoonを目指して来て下さった常連のお客様が、お店はどうですか?
と聞いて下さったので、割と暇ですし、夜は閉めてしまっています。とお伝えすると、ちょくちょく来るから、頑張って下さい‼️との励ましのお言葉を頂きました。
涙がじわーっと出てきちゃいます。
本当にありがとうございます(^-^)

今日はBlueMoon閉店しました。
営業時間の変更をしています。
いらっしゃる時にはご確認をよろしくお願いします。

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)