ペンキ塗り

こんにちは👋😃スタッフのなつきです👻

きょうは、お店のテラスにあるベンチとイスにペンキ塗りをしました🖌️

めのまえの海と青空をながめながらさきちゃんとペンキを塗るのはなんか面白かったです🌏️🌞🏖️

元々ベンチの上はブルー、下は白の配色でしたが新たにキレイに塗り直そう❗️🖌️となり、

「なつきちゃんは何色が良い❓️(^-^)」と聞かれたので、
「水色がいいと思います🌠
と言いましたが、気が付いたら白いペンキを渡されました(笑)

でも、ベンチやイスや傘立てなど、色々真っ白にしたら、とっても爽やか😃になりました🎉🎉🎉

🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️

さてさて、ブルームーンでは現在のこの状況を受け、17時ラストオーダー、18時閉店となっておりますが、変わらずみなさまのご来店をお待ちしております😌🙇🙏

お越しの際には、どうぞお気をつけていらしてくださいね😊

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内