本日18時閉店です。

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
まだまだコロナウイルスの広がりが心配ですね、、💦
日に日にショックなニュースや、不安な事も沢山出てきていますが、コロナ対策をブルームーンでも考え、今日から実施する事にしました!!

以前はお席をくっつけていましたが、対策として少し間隔を開けさせて頂いてます。
下のお写真の形になっております。
また、スタッフも予防の為にマスクを着用を始めました。
お帰りの際などには、窓を全開にして換気をして空気の入れ替えをさせて頂いてます!

そして、昨日お知らせしましたが、4月の営業時間が曜日によって変更になりました。

*火曜、水曜、木曜日は18時閉店
(17時ラストオーダー)
※14日の火曜日は定休日でお休みです。

*金曜、土曜、日曜日は19時閉店
(18時ラストオーダー)

17日(木)までは上記の営業時間に変更になりますので、よろしくお願いします。

お客様には、いろいろとご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

皆様もどうかお気をつけて、早く終息する事を願って頑張りましょう!!

本日は18時(17時ラストオーダー)まで営業しております。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内