三連休も終わりました。

こんばんは
佐知子です。

三連休は、沢山のお客様が来て下さいました。
ありがとうございます。
お席が満席で、お待たせしたり、お料理が遅くなったりとご迷惑をおかけしました。
それなのに笑顔で美味しかったです(*^^*)とおっしゃって下さるお優しいお客様には本当に感謝致します。
ありがとうございました‼️

昨日は、ももちゃんのラストデーでした。
ももちゃんは、高校一年生の時から5年間も頑張ってくれました。
こんなに長く続けてくれて、本当に頼りになる優しい子でした(*^^*)
今日は、私の心の中では、ももちゃんロスがおきていました…
お店を15年も続けていると、何度もスタッフとの寂しい最後の日を迎えることになります。
でも、その数千倍の楽しい思い出が沢山あります
彼女ならば、何処に行っても大丈夫だと信じています‼️

明日は定休日のためにお休みを頂きます。
火曜日からよろしくお願いします。

毎日、色々な事があって、皆様も心配な事があるかと思います。
私にもあります。
でも、なるべく前を向いて笑っていたら、良いことあるかなとポジティブに考えて行きたいと思っています(^-^)

今日も皆様、お疲れ様でした‼️

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、屋外、室内