ひき肉カレーは辛いです。

みなさんこんばんは、スタッフの流星です。

この頃日も長くなってきて、暖かくなりましたね。ふと思うと今年の冬は暖かかったですね。僕は大学で茶道をやっていて、季語とか、旧暦を学んでいるんですけど、最近ずれてきてるなって感じました。昔の季語や旧暦に合わせた茶碗や、お道具を用意すると、今の気候に全然合わないものもあるんですよね。温暖化の影響なのでしょうか??

したの写真は今日大人気だったピリ辛ひき肉カレーです。以外と知られていないんですけど、スペアリブカレーよりピリ辛ひき肉カレーの方が辛かったりします。ちょっと名前が紛らわしいですよね。
ちなみに僕はスペアリブカレーが大好きで、賄いでよく頂いています!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物