桜祭りも終盤です(#^.^#)

こんばんは。
佐知子です。

今日も桜祭りに行って来ました🎵
今日は、寒くて朝は雨も降っていたので、お客様は本当に少なかったです。

桜も大分散って来ました。
私は、葉桜と菜の花も大好きです

心が洗われる感じがします。

朝、急いでいる時、一台しか通れない道路に停車して動かない車に、ちょっと急いで動かして欲しいなと小さくクラクションを鳴らしたら、睨まれて挨拶もなかったりして、嫌な気分になる時もあります(笑)
怒ったり嫌な気持ちになりたくなくて、いつも笑っていたいなと思っているのですが………

そんな日でも自然の美しさを見るだけで、私の心まで綺麗になる様な清々しさを感じます
感謝ですね‼️

皆様にも毎日色々な事があるかと思いますが、どうか少しでも楽しいことを見つけて、ストレスを発散して下さいね(^-^)

今日も皆様、お疲れ様でした(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、花、屋外、自然
写真の説明はありません。