桜祭りに行きました。

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
今日はお店はお休みですが、さちさんと一緒に臨時店舗の方に来てます!!
朝からそこまで寒くもなく、だんだんと人が増えてきました\(^^)/🎵
今日も着々と苺のパンケーキが売れています!!🍓❤️
風も強くないので、テラス席でゆっくりお召し上がり頂けるとお思います

なつきちゃんが作ってくれた看板も大活躍してます(*^^*)
実は私は初めて見ました!
桜の感じも何とも言えず綺麗で、私は絶対描けないな、、()
午後も声を張って2人で頑張ります‼️🎵
まだまだ桜も綺麗に咲いているので、 皆様ぜひいらっしゃって下さい\(^^)/❤️❤️

写真の説明はありません。