明日の月曜日は18時閉店とさせていただきます。

こんばんは
佐知子です。

明日のお知らせです。
大変申し訳ないのですが、食材に限りがあるので、明日の月曜日は18時に閉店させて頂きます。
どうかよろしくお願いします。

本日は、本店、桜祭り臨時店舗共に沢山のお客様が、来てくれました。
本当にありがとうございます(^-^)

御予約で満席となり、お断りする事が沢山ありました。
大変申し訳ございませんでした。

暇な時もあるんです。

常連さんにはわかって頂けるかと思いますが、一組で貸切りなんて時間も沢山ありますので、どうか又ゆっくりといらして下さい。

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、皆様もお疲れ様でした(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、屋外