三浦海岸桜祭り

こんばんは。
佐知子です。

今日のお写真は、お店の常連さんの増Gの撮られたものを頂きました。
本当に素敵なので皆様に見て頂きますね(*^^*)

桜も小松が池公園の景色も鳥の生き生きとした姿も自然の素晴らしさを感じるお写真です

明日が今年の桜を見るのに最適な日かもしれませんね(^-^)
夜のライトアップも本当に綺麗です‼️

本日は、私は夕方からお休みを頂いて、娘と二人でご飯を食べて来ましたよ🎵
これから戻って、片付けを手伝わないといけませんね(^-^)
さきちゃん、なつきちゃん、ありがとうございます

それから私事の嬉しい出来事は、スタッフのお子様の二人がさちさんに逢いたい❤️と言ってると聞いた事です(*^^*)
嬉しいです🎵

明日も元気に頑張ります。
明日の桜祭り臨時店舗は、総勢5名のスタッフでお待ちしておりますね(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、木、植物、花、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、屋外、自然、水
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、自然、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:鳥、植物
+3