苺です。

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
朝からどんより雲で、雨模様でしたね、、
足元が悪い中でしたが、ランチは満席になるほど沢山のお客様がいらっしゃってくれました❤️❤️
今日はわんちゃん連れのお客様が多く、可愛い眼差しのわんちゃん達ばかりでとても癒されました\(^^)/:*o
ブルームーンに来るわんちゃんは、本当にお利口なわんちゃん達ばかりで、お客様と一緒にわんちゃんケーキを食べてて、とても幸せそうでした(*^^*)♪

そして、本日のお写真の苺のメニューもとても好評を頂いております❤️
苺の大きさに思わず、大きい!すごい!と嬉しいお声を頂いてます\(^^)/
まだまだ旬の苺のメニュー、期間限定になっておりますので、ぜひお召し上がりに来て下さいね:*o

明日はお店は定休日の為お休みを頂きます!
桜会場の臨時店舗は営業しておりますので、ぜひお待ちしております(^-^)
本日は21時(20時ラストオーダー)まで営業しております。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物