明日はバレンタインデー♪

こんにちは!
スタッフのまきです(´ω`)

🎶
今日はまるで春が来たかのような暖かさですね(*^^*)
今は雨があがってきたという事で、先程さちさんが桜会場の方へ向かいました!!
お昼過ぎから晴れてくる予報なので、これから桜を見に行く方居ましたら、ぜひ桜会場の方もお立ち寄り下さいね✩.*˚

 

そして明日はバレンタインデーですね♡♡
実はFacebookを書くちょっと前まで忘れていました、、(´-ω-`)笑
いつもありがとうの気持ちを込めて、ブルームーンショコラはいかがですか?
お写真はノーマルタイプのショコラですが、マカダミアがのったものもございます✩.*˚
カットしてすぐにお召し上がり頂けるミニショコラサイズもありますので、お好きな方をお選び下さい♡
冷たいままだと生チョコのような食感に、温めるとフォンダンショコラのような食感で甘みがまします(*^^*)
食べ比べても美味しいと思うので、お好みでお召し上がり下さいね✩.*˚
すてきなバレンタインデーをお過ごして下さい♡

 

本日は18時(17時ラストオーダー)まで営業しております!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物