桜祭り臨時店舗☆

こんにちは
佐知子です。

本日は、桜祭り臨時店舗に来ています🎵
桜は、もう少しかなと言う感じですが、風もなくて穏やかなお天気です(*^^*)
ぐるっと公園を散策するのには、混んでないので良いかもしれません。

昨日は本当に寒かったですね‼️
お店に10時頃戻ると、この数ヶ月の間に週に何度も来て下さったお客様が、南国の国に帰られると伺いました。
まきちゃんが似顔絵を書いて、See you again(*^^*)
とメッセージを………
本当に喜んで下さいました。
次回はセプテンバーにいらっしゃるそうです🎵
ジャニワリー、フェブラリーと数えてしまった私です(笑)
皆様は直ぐに分かりましたか⁉️

皆様、週末を心穏やかに過ごして下さいね(^-^)

BlueMoon桜祭りの期間は、火曜日、水曜日、木曜日と18時閉店とさせて頂いております。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、屋外、自然