青空と海が綺麗です(#^.^#)

こんにちは!ももかです
最近は日によって気温がぜんぜん違いますね
おとといまでは物凄く寒かったのに、本日は温かいですね

私は、農業高校に通っていて、先日、授業で果樹に肥料をまきました。寒い日の外での実習に、心の中では嫌だなと思いましたが、こういった一つ一つの作業も大切だと学びました😊

本日はとても良いお天気で、お店から見えた海がすごくきれいでした(*^^*)窓際のお席やテラス席では、海を見ながらお食事ができます‼️
皆さまも是非、いらしてみてください(^-^)

#パンケーキ
#チョコレート
#スペアリブ
#海辺のカフェ
#犬連れOK

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、橋、雲、屋外、自然