可愛いワンちゃん

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
朝から冷たい雨が降ってますね、、☔️
東京の方では雪が降っているようで、少し前まで暖かかったのが嘘のようです(*_*)
今日はブルームーン前の海もどよーんとしていてお日様が恋しいです()☀️

今日のお写真は、今ランチでいらっしゃっている後ろ姿も振り向いた姿も可愛いトイプードルのるかちゃんです❤️❤️
お客様から快くお写真の許可を頂けたので、撮らせて頂きました!
バナナケーキを食べたくてしょうがない様子もなんとも言えないくらい可愛くて癒されました\(^^)/❤️
ありがとうございました!!

そして三浦海岸の桜祭りが一週間後に近づいてきました🌸
去年は桜祭り会場から足を運んで頂いて、わんちゃん連れのお客様も沢山いらっしゃってくれました(^-^)🎶
ぜひわんちゃんと一緒にブルームーンでのお食事、デザートを楽しんで下さいね❤️

本日は18時(17時ラストオーダー)までの営業となっております。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、犬、屋外