本日発売『眺めの良い店 横浜・湘南』にBlueMoonが掲載されました!

こんにちは!
スタッフのまきです(*^_^*)

 

今日はとても嬉しい事がありました!!🎶
先日ぴあMOOKさんから雑誌の撮影をして頂いたのですが、本日発売の『眺めの良い店 横浜・湘南』という雑誌に掲載させて頂きました!!\(^^)/
スタッフみんなでウキウキしながら雑誌を読ませてもらいました(o^^o)
ブルームーンは、71ページに掲載させてもらっています🎶
タイトルに、《眺めよし味よしの温もりカフェ》というお店にとってはとても嬉しい見出しで朝からすごく幸せな気持ちになりました✩.*˚
写真も素敵に撮って下さり、何よりブルームーンの醍醐味の1つでもある海を眺めながらお食事出来る風景を載せて頂いて、感謝の気持ちで一杯です(*´ω`)
本当にありがとうございました!!

他にも素敵なカフェさんなどが掲載されていますので、本屋にお立ち寄りの際は、ぜひ見てみて下さい\(^^)/

今後ともお客様の癒しの場を目指して頑張ります✩.*˚

 

本日は21時(20時ラストオーダー)まで営業しております。

写真の説明はありません。