ストーブぽかぽか

こんにちは!スタッフのまきです!
今年初投稿です(^-^)
今年もよろしくお願いします!!

今日は朝から冷たい雨が降っていますね、、
予報では暖かくなると言っていたのに寒すぎて、今はストーブの横でぬくぬくしながら書いています
こんなお天気という事もあるのか、今日はとっても穏やな時間が流れているブルームーンです(*^^*)

今年から始まった期間限定の苺のパンケーキが大好評で昨日もオーダーを沢山頂きました♪
オーナーが朝近くにいちご農家さんから頂いてきた新鮮で完熟な苺のを使用していますので、他では中々食べられないと思います!!()❤️
ぜひ温かいお飲み物と一緒にお召しがりになって下さい(^-^)

寒さ対策をして、風邪を引かないように気を付けて下さい(*_*)

本日は21時(20時ラストオーダー)まで営業しております

写真の説明はありません。