お手紙を頂きました。

こんばんは
佐知子です。

今日は寒かったですね‼️
冬の雨は、原付バイクには特にさむーいです。
ただ、私の場合は、屋根のある所から乗って屋根のある所で降りると言う恵まれた環境なので、ほんの少しだけ気合いを入れたら大丈夫です(笑)
私よりも距離が長い方は、風邪を引かないように気をつけて下さいね‼️

今日の写真の一枚目は、先月に三浦の中学生を職場体験でお迎えした時のお礼のお手紙です。
先程、先生が持って来て下さいました。
中学生は、とっても可愛いです
来月には、今度は別の中学生の男の子二人が来る予定です。

お客様には、いつも温かい目で見守って頂いて、中学生に頑張ってねと声をかけて頂く事が多くて感謝いたします。
もしかしたら、ご迷惑をおかけしてしまう事もあるかもしれませんが、そうならない様にスタッフ一同、見守っていきたいと思っています。
どうかよろしくお願いします。
少しでも、今後の人生のお仕事の1ページが楽しく頑張っていける様になれたら良いなと願っています。

素敵なお手紙をありがとうございます(^-^)
心が温まりました🎵

本日は閉店いたしました。
明日から又よろしくお願いします(^-^)

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:家、屋外