本日もありがとうございます。

こんばんは。佐知子です。
今年に入ってから沢山のお客様が来て下さいました。
本当にありがとうございます(^-^)

嬉しいのと同時に混雑時には、お料理をお待たせしたり、本日は、外国のお客様の食後のお飲み物を作っている内にお帰りになってしまうと言うような事がありました。
本当に申し訳ございません。
i'm so sorry()と謝ると、お優しい外国の方はI'ts ok(^^)と笑顔でおっしゃって頂きました。
ありがとうございました。

そして、夜は、常連のk様がブロッコリーの残ったのを全部買って下さいました‼️
このお方は、心がとってもお優しいです(^-^)
BlueMoonにいらっしゃるお客様は、本当にお優しい方が多くて、毎日うるうるする事が沢山あります
いつもありがとうございます(^-^)

最後になりますが、お正月の二日から今日まで、忙しいお店を一言も愚痴を言わずに頑張ってくれたスタッフに心からのありがとうございましたを送りたいと思います。
本当にありがとうございました‼️

間もなくラストオーダーです。
私がこのブログを書いていると言うことは、今は、オーダーも終わり一組のお客様だけとなりましたよ

明日は定休日のためにお休みです。
火曜日からよろしくお願いします(^-^)

お写真は、お客様から頂きました(*^^*)
ありがとうございます

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物