お正月プレート

明けましておめでとうございます。スタッフの流星です。
今年は大学の友達と4人で初日の出を見に行きました。残念ながら曇ってて見れませんでした。風邪引くかと思うくらい寒かったです、、、

本日の写真はお正月限定で数量限定の新春プレートです。プレートにはサラダ、しょうがスープ、生ハムバケット、タコライス、ゆず胡椒味のスペアリブ、とらばあちゃんのたくあん、ドリンクが付いてます。¥1850ミニショコラ付き¥2100
ゆず胡椒味のスペアリブは期間限定の味になっています。お正月の期間は9時からラストオーダーの間いつでもご注文できます。昨日もとても人気でしたので、無くならないうちにご注文下さい。

本日は18時閉店です。
明日からは通常営業の時間(9時から21時)に戻ります。
メニューは、特別メニューのままなので、通常のモーニングとランチはありませんのでご了承ください。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物