年内最後の営業日です。

こんにちは☀︎*.。
店長のサキです。

今日は朝から晴れていて、空も海も青く、すっきりとしたお天気で気持ちがいいです♪

2019年最後の営業日となりました!
一年間ありがとうございました✩.*˚

今年を少し振り返ります( ´͈ ᵕ `͈ )
長年、苦楽をともにしたスタッフがふたりとも卒業してしまって不安もありましたが、今在籍しているスタッフのみんながたくさん助けてくれて、とても頼もしくすごく成長を感じる一年でした♪

BlueMoonは良いお店です✩.*˚
オーナーをはじめ、働いてるスタッフみんなの笑顔、性格も(たぶん‪笑)どこのお店よりもいいと思います♪笑
美味しい料理はもちろんですが、人から溢れる雰囲気も大切だと思うので、これからも抜群のチームワークで、良いお店作りを、そして皆様にいつまでもBlueMoonを愛してもらえるように頑張ります♪

本日の写真は2020年1月のカレンダーをのせます!
ピンクで表示されている日は18時閉店です。
年始の1/2,3と火曜日、それに加えて1/19(日)も18時閉店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

来年もたくさんの方に出会える一年になりますように✩.*˚
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
来年は1/2から営業します!
来年もどうぞよろしくお願い致します!

写真の説明はありません。