スペアリブ柚子胡椒味

こんばんはスタッフのまいです😊

まずは新メニューのお知らせです🎵

ブルームーン人気メニューの、特製スペアリブに「ゆず胡椒味」が追加になりました😊
その写真を貼っておきます
本日から提供しております

甘辛しょうゆ味、ガーリック醤油味、塩粒マスタードレモン味に加え四種類のラインナップになりました🎵
人気メニューなのでリピーターさんも多くいらっしゃるかと思いますが、仕込みから完成まで1日、じっくりと時間をかけてお作りしています🎵
お箸でほぐれる柔らかいスペアリブです😊
ぜひ食べにいらして下さい‼️
わたしも先程、試食をさせてもらいました🎵
個人的に三種類の味のなかでは、塩粒マスタードが一番好きなんですが、ゆず胡椒味も本当におすすめです!

私は今晩が年内は最後の出勤日です!
一年、楽しく仕事ができたと思います😊
ブルームーンはわんちゃんも沢山来店するので、仕事中ながらも、とっても癒されます🎵
見ているだけて癒されるような、可愛い子達に沢山出会えました😊
私は特に、大きなワンちゃんが大好きです!
飼い主さんにお願いして、たまに撫でさせてもらっています。

今年の一年もあっという間に過ぎてしまいました😓年々、時間の経過が早く感じるようになってきました!
やりたいことや、お出かけしたい場所が、もっとあった気がするのですが、来年にまわします。笑
この年末は、久しぶりに会う友人と遊ぶ予定があったりして、とっても楽しみです🎵
まだ場所は決めてないですが、明日はどこか、綺麗なイルミネーションでも見に行こうかなぁと思っています

みなさんも素敵な年末年始をお過ごし下さい‼️
年の瀬で慌ただしいかと思いますが、交通事故などにもお気をつけ下さい😊
そして、来年もまたどうぞよろしくお願い致します😊

そして、なんと先ほど、京都から関東に新婚旅行でこちらにいらしたお客様がご来店下さいました!
ネットで調べて来ていただいたそうです><
とっても可愛らしい奥様と、優しそうな旦那様の、素敵なご夫婦でした!
新婚旅行とのことだったので、デザートにご注文いただいたパンケーキに、「happy wedding」とチョコペンで書いて、本当にささやかながらですが、お祝いの気持ちを込めさせていただきました!
遠方からのお越しでしたが、ポイントカードも作って頂けたので、とっても嬉しかったです><
ぜひ機会がありましたら、またお寄りください!!お待ちしております。

本日、間もなくラストオーダーです、21閉店になります!どうぞよろしくお願い致します☆

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物