クリスマス(#^.^#)

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
今日はクリスマスイブですね❤️
皆さんの所にはサンタさんが来ましたか??
私は残念ながら来てくれませんでしたが、、また来年に期待しようと思います!!(^-^)笑

今年も残す所わずかになりましたね
振りかえってみるとあっという間の一年でしたが、仕事もプライベートもとても充実した一年だったと思います(*^^*)🎶
年々感じる事が、健康なのが一番だなとすごく感じるようになりました!
そのせいか、健康食や運動の番組がやってると食いつくようにテレビを見てしまいます(^^)笑
来年も元気に仕事が出来るように、健康第一で頑張りたいと思います\(^^)/
そして、今年も沢山のお客様に出会えて、いろんなお話をする事が出来て嬉しく思っています(*^^*)
本当にありがとうございます!
また来年も素敵な時間をブルームーンで過ごしてもらえるためにも、とびっきりの笑顔でお待ちしておりますので、よろしくお願いしますm(__)m
年内の仕事は残り2日あるので、最後まで頑張ります!!
皆様よいお年をお迎えください☆☆

本日は18時(17時ラストオーダー)まで営業しております。

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然