地元中学生の職場体験☆

こんにちは!
スタッフのまきです(*^_^*)


今日はあったかくて冬なのを忘れちゃうくらいの天気ですね♪♪
なんだかポカポカしてて、眠くなっちゃいそうです(*´ω`*)

 

今日はフレッシュで笑顔が可愛い中学生の子が職場体験で来てくれています!!
パレオ姿がとっても似合っていたので写真を撮らせてもらいました\(^^)/
まだ初日で緊張していましたが、一生懸命お手伝いをしてくれました(^^)
明日まで職場体験の予定で、お客様にはご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

 

そして、先日はショコラのご応募たくさんありがとうございました(*^_^*)
残念ながらハズレてしまった方も、ささやかなプレゼントがございますので、ご来店時にスタッフにお声掛け下さいね♪♪
お待ちしております!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外