ほうれん草が入りました(*^^*)

こんにちは☀︎*.。
スタッフのサキです。

今朝は一時強く雨が降っていましたが今はあがりました!!
そんなお天気にもかかわらず、モーニングの時間からお客様が次から次へと来てくださいました✩.*˚
嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )
今朝の一番人気は朝スペシャルパンケーキでした♪
BlueMoonで時間を気にせずのんびり朝ごはん︎♪
皆様もリフレッシュしに来てください♡

今日の写真は、“畑から直送”新鮮なほうれん草です!!
今朝届きました︎☺︎
オーナーのご両親が愛情込めて育てている野菜で、旬の時期にはこうしてお店にも届きます。
いつもあるわけではないので、お店で出会ったときはラッキーですよ♪
ほうれん草は税込100円で販売しています!!
旬のほうれん草には、ビタミン類やミネラルなどが豊富に入ってると聞いたことがあります。
とっても栄養価が高い野菜を食べて、風邪やインフルエンザに負けない体を作りましょう( ´͈ ᵕ `͈ )

本日は火曜日のため、18時閉店です。
(ラストオーダー17時です。)
皆さまのご来店お待ちしております✩.*˚

画像に含まれている可能性があるもの:植物