スペシャルチーズバーガー

こんにちは!

スタッフのまきです(*^^*)

今日のランチはありがたいことに沢山のお客様で賑わっていました♪♪

寒い中ご来店頂きありがとうございます(>_<)❤️

特に人気だったメニューが期間限定のスペシャルチーズバーガーです♪♪

4種類のチーズに生クリームをブレンドしていて、とても濃厚な仕上がりとなっています!

新鮮なお野菜と100%ビーフとの相性が抜群です!!\(^^)/

私もこの間頂きましたが、チーズがとろっと濃厚で美味しかったです…❤️

すでにもう食べたいです(*^^*)笑

ぜひこの冬にお召し上がりになってくださいね(^ω^)

 

そして、ブルームーンショコラの応募締め切りが明日の14日となっています!!

現在たくさんのご応募を頂いています!✨

ショコラが好き!クリスマスやお土産にぜひ送りたい!etc...ぜひこの機会にご応募下さい(*^^*)

お待ちしております!!

 

本日は21時(20時ラストオーダー)まで営業しております!