かっこいいバイクのお客様がいらしてくれました(*^^*)

んにちは!
スタッフのまきです♪
今日から12月ですね(*^^*)
辺りはクリスマスムードで、歩くのも何だか楽しくなります\(^^)/
今年は私にもサンタクロースが来るかな~と少し期待しながら過ごしている毎日です(^-^)笑

今日は寒い中、モーニングからワイルドでカッコイイバイクに乗って来たお客様がいらしたので、了承を頂いて写真を撮らせて頂きました!!
お待たせしてしまってすみませんでした()
ゆっくりとされた後に、ショコラの紹介もさせて頂き、食べ比べショコラもオーダーして下さいました
ありがとうございます(^-^)

ちょっとした食後のデザートに食べ比べショコラはおすすめです❤️
温かい飲み物と一緒にお召し上がりに来て下さいね🎵

本日は21時(20時ラストオーダー)まで営業しています!
ご来店お待ちしております(*^^*)

画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外