人気のスペアリブセット♪

こんにちは!
スタッフのまきです(o^^o)


昨日のあったかさが嘘のように寒くなりましたね(´•̥ ̯ •̥`)
ストーブが朝から大活躍してます!!
気温差で体もダメージを受けやすくなっていると思うので、体調にお気を付けて下さいね(><)

 

今日は私が大好きなスペアリブセットの写真にしました♪
今はランチにスペアリブセットが入っています!!ドリンクセットで¥1,750です!
甘辛しょうゆ、ガーリックしょうゆ、塩粒マスタードレモンの3種類からお選び頂けます(^-^)
よくお客様におすすめはどれですかー?と聞かれるのですが、定番でおすすめは甘辛しょうゆになっています!!
ちなみに私個人のおすすめは塩粒マスタードです(´ω`)
こちらは、塩味が効いた粒マスタードにレモンをかけてお召し上がり頂きます♪
皆様もぜひお好みのお味を見付けてみて下さい(o^^o)

 

そして好評頂いていた栗のパンケーキが先日終了しました!
明日の27日からプレミアムショコラパンケーキが期間限定で登場しますのでお楽しみに♪♪

 

本日は18時(17時ラストオーダー)まで営業しております!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物