ルーブル美術館にて

こんにちは👋😃ブルームーンスタッフのなつきです😊🎉

きょうはとっっても寒いですね🐧
みなさま風邪などひかれていませんか?

ブルームーンではきのうからストーブをつけ始めました🎵❣️🎵❣️
とっても暖かいです🤗🤗

そして、クリスマスツリー🎄😁
さりげなく店内を彩っております💕

さてさて、私事なので大変恐縮なのですが💦
私は以前から絵を描いておりまして、先日ご縁がありパリのルーブル美術館地下で作品を出展させていただいておりました🙇🖌️

その時の様子を写真でいただいておりまして、オーナーのさちさんに『載せようよ🎵』と言っていただき、今回恐縮なのですが載せさせていただきました💦
もしよろしければごらんください😊
出展作品と、会場内の様子です。

それでは、本日もブルームーンは20時ラストオーダー21時閉店です🌙🌠
みなさまのご来店をお待ちしております🎉❣️

写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人