珈琲はいかがですか・・

こんばんは
佐知子です。

今日は、ついこの間いらしたばかりで、ハンドドリップでブルームーンブレンド珈琲を飲んで頂いたお客様が、又、来てくださいました。

珈琲がとても美味しかったから鎌倉に行った帰りに来ちゃいました🎵と嬉しいお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます(^-^)

ハンドドリップの珈琲は、二種類あります。
一つは、カサブランカと言って、キャラバンさんのスペシャリティ珈琲です。

もう一つは、茅ヶ崎で自家焙煎珈琲をお出ししている珈房さんの珈琲豆をハンドドリップするブルームーンブレンドです。

珈房さんには、オーナーさんにお店を始める前からハンドドリップの仕方を教えて頂いたり大変お世話になっております。
心底お優しいオーナーさんのハンドドリップする珈琲は、本当に美味しいです。

私達もハンドドリップの珈琲をお入れする時は心を込めて、美味しくなりますようにと願っています。

モーニングやランチのセットにはハンドドリップは付かないので大変申し訳ないです。

良かったら、ふらっと珈琲を飲みにいらしてくださいね(*^^*)

写真の説明はありません。