生地から手作りのピザ♪

こんにちは!
スタッフのサキです。

お昼すぎに雨がぱらついていましたが今は晴れ間も見えてきました!
日中は暖かい日が多いですが朝晩は冷えてきましたね(><)
冬に近づいてきているんだなぁと実感します…そろそろストーブが活躍する季節でしょうか✩.*˚

今日の写真はランチタイムにお出ししてるサラダとドリンク付きのピザランチです!
生地からお店で手作りしていて、先ほど仕込みが終わりました( ´͈ ᵕ `͈ )
300度のオーブンで一気に焼き上げるのでパリッと、そしてモチっとしたピザになります!
薄めの生地なので熱々のうちにお召し上がりください♪
トマトベースのベーコンピザと、チーズとお塩だけで焼き上げたチーズソルトピザがおすすめです( ´͈ ᵕ `͈ )
ぜひ食べにいらしてください✩.*˚

皆様のご来店をお待ちしております!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物