食べ比べシリーズ増えました♪

おはようございます☀︎*.。
スタッフのサキです。

 

今日から三連休ですね!!
皆さんどこかにお出かけの予定はありますか?
BlueMoonもたくさんの方が来てくれるといいなぁと思いながら準備をしています♪

 

人気の食べ比べショコラに新しい組み合わせが増えました!!
今日はその写真を載せます♪

 

「食べ比べマカダミアショコラ」

「マカダミアショコラ&ブルームーンショコラ食べ比べ」

 

プレーンもマカダミアも両方食べたい!! マカダミアで温かいのはないの?? というお声を最近よくいただいたのでメニューに取り入れました!!
わたし個人的には、プレーンもマカダミアも両方食べたいので2種食べ比べショコラがオススメです♡

食事のあとにもペロッと食べられるので、皆様ぜひお試しください( ´͈ ᵕ `͈ )

 

本日は夜21時までです。
4日(月)も祝日なのでこの三連休は休まず営業しております!

皆様のご来店お待ちしております☆彡

写真の説明はありません。