バイクのお客様です。

こんばんは😃🌃
ブルームーンスタッフのなつきです

本日は、すてきなバイクでお越しのお客様がいらっしゃり、写真を撮らせていただきました…❣️

かわいいわんちゃん🐕️を乗せたバイクのお客様は、東京からいらっしゃったそうです🏍️🎉
バイクもとってもカッコいいのですが、そこにちょこんと乗っているわんちゃんがめちゃくちゃキュートです🥰🤗💗💗💗

そしてもう一組、今度は広島からいらっしゃったお客様のバイクも撮らせていただきました❗️
こちらのバイクもめちゃくちゃカッコいい❗️
そしてなんと画家さんが描かれたという金魚のイラストが入っていました近くで拝見したらキラキラしていて、とっても綺麗でした~🌟🌟🌟

みなさま、色んな場所からブルームーンに来ていただけて、とっても嬉しいです🥰🥰🥰
素敵なドライブの思い出になりますように🤗💛

ちなみに、余談ですが、夜にはバースデーのお客様がいらっしゃって、私もついにアコギ🎸でハッピーバースデー🎵を弾かせていただきました❗️
人前でギターを弾くのはなにげに初めてで、緊張しましたが、良い経験でした(笑)。ありがとうございました🎵

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、犬、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、バイク、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外
+4