マカダミアショコラ☆

スタッフのももです🎵

 

今日はとても風が強く、
一気に寒くなりましたね🍃
今日も台風の予報でしたが、直撃することはなかったので安心しました(*^^*)
まだ少し風が強いので、
お出掛けの際にはお気をつけください

👐

今日の写真はマカダミアショコラです‼️
皆様はもうお召し上がりになりましたか??
私は普通のBlueMoonショコラより、マカダミアショコラ派です😋😋😋
ショコラの上にのっているマカダミアナッツがとても香ばしくて濃厚なショコラとの相性が抜群です🍴🍴🍴
もともとはあまりマカダミアナッツが好きではなかった私ですが、BlueMoonのマカダミアナッツパンケーキとマカダミアショコラを食べてからマカダミアナッツが大好きになりました😆💗
皆様も一度はマカダミアショコラを食べてみてください
私みたいに、マカダミアナッツにハマってしまうかもしれませんよ😊😊😊
ぜひ、ブルームーンショコラとマカダミアショコラどちらが好みか教えてくださいね🙋
お待ちしてます\(^^)/

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物