マカダミアショコラ美味しいです(#^.^#)

こんにちはマリです(*^^*)
今日は肌寒いですね。ホットの飲み物と食べくらべショコラのオーダーを沢山いただいています。
お店ではマカダミアショコラもおすすめのメニューになりました冷やした濃厚なショコラとマカダミアナッツがとっても美味しいです(*´艸`)

昨日はお店の定休日だったので愛海さんの送別会がありました。賑やかで楽しい時間を過ごしました。
元気な赤ちゃん、生んで下さいね💖愛海さんの赤ちゃんにもいつか会えますように(*´∀`)

お知らせです。
今週の土曜日は、18時閉店です。
大変申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物