今日の可愛いわんちゃん。

こんばんは😃🌃ブルームーンスタッフなつきです🤗🍁

いよいよ肌寒くなってきましたね🍂🍃🌾🎵
雨も降っていて、厚手の上着がちょうど良い気候ですね☔️

さてさて、きょうはご家族でいらっしゃってるお客様で、お父様は横浜から、お母様は仙台から、そして娘さんは大阪からいらっしゃったというご家族がご来店されました🤗🌾🌾

かわいいわんちゃんも一緒に来てくれて🐶💗
なんと、お写真を撮らせていただきました~🤩🤩🤩🌠

とってもおとなしくて、穏やかなわんちゃんでした🤗なでなでさせていただき、癒されました💛💛💛
写真は、本日のベストショットです🎵

明日は定休日のためお休みさせて頂きます。
水曜日から宜しくお願い致します。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上